お相手のデリヘル嬢はメッセージを送ると

私の身近にLINEの既読スルーを気にするような女性はいませんが、既読スルーにイライラするのは女性が多いと言いますよね。

でも中には男性でもイライラする人がいるんだそうです。

最近友達がデリヘル嬢にはまっている。。。確かにそのデリヘル娘はカワイイけど。。。その子は宮崎 デリヘル店で働いている23歳の小柄なデリヘル嬢です。

友達がつい最近悩んでいる話です。

友達が合コンで知り合った男性とLINEを交換してやり取りをしているそうなのですが、お相手の男性はメッセージをするとすぐに返事が来るのだそうです。

因みに彼女はLINEはいつも見ているわけではありません。

なので未読の時間が長時間続くこともあるわけです。

彼女は仕事が終わって携帯を見ると、その彼からのメッセージが2通届いていたそうなんですが、2通目には「シカト?」と書かれていたんですって!!

既読にはなっておらず未読状態だというのに!

彼女はその人に対して仕事があると予め伝えていたそうです。

それなのにメールを返さなかったことでシカト扱いですから、困った男性もいるものですね…。

最初この男性は彼女のことを本気で好きなんだろうなと思いましたが、この話を聞いて本当に好きなわけではないんだろうなと思いました。

だって、本当に好きな人にだったら仕事中のメールを催促しませんし、こんなメール送らないですよね!

彼女にはもっと素敵な男性とのご縁があればいいなと思いました。